クリスマスネイル スノーマン編

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

クリスマスネイル スノーマン編

更新: 2015年12月01日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です☆

12月ですね〜

早い。。

なんだかソワソワしてしまいますよね。

わたしがヘアを担当しているお客さま、

12月になったと思ったらなんだか焦っちゃって!
とりあえずキレイにしに来たの!

ネイルをしにきてくれました♪

キレイにしておけば急な用事や、お誘いなど何があっても大丈夫ですもんね(^^)

その意識、見習わなきゃ〜!とわたしもやってもらいました♡


もちろん、クリスマス仕様に!

さりげなく?雪だるまがいます(^^)

いつも何となく、、のオーダーでバッチリ可愛くしてくれる阿部ちゃんに感謝です☆

この時期はとくにヘアも、ネイルも早めに備えておきたいですね!

ぜひお待ちしております^ ^

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事