アレンジ♪

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

アレンジ♪

更新: 2016年02月17日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です。

エガちゃんに続き、講習会の模様を。。

わたしはつっちーさんの講習は初めてで、つっちーさんは代官山のドレスヘアの美容師さん。

めっちゃおしゃれでご自身の髪もアクセ使いが素敵で可愛い方♡

エガちゃんの髪を切ってくれた方ですね!

とっても楽しみにしていました!!


アレンジ初参戦のわたしはまず波ウェーブの仕込みから!!
なみなみ〜

下アングルから写真を撮ってくる井上さんにも負けず、真剣です☆


くるくる

ネジネジ

。。。。

かわ〜♡

さてさて、わたしたちの仕上りはいかがでしょうか?

つっちー先生待ち。

おー

わたしががんばって作ったものにちょいと手直ししていただいて。。

つっちーさんの手にかかるとめっちゃ可愛くなりました!!!!!!

んー。。

つっちーさんが直してくれたものの

ちょいと練習が必要ですね☆

昨日お客さんともお話したのですが、アップにも流行があるよねー。

最近はゆるーく編み込んだりするのが可愛いよね〜って!

すでにお客さんにも浸透している波ウェーブアレンジ、早くモノにしなきゃ!!!


最後にドレスヘアさん5周年の飴をいただいて大喜びのわたしたちでした♪

今後お客さまにも可愛いアレンジさせていただきますね〜(^^)




ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事