つけま!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

つけま!

更新: 2016年01月17日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
こんにちは!川野です。
なんだか雲行が怪しいですねぇ。。。

先日成人式チームにいれていただき、フルメイクさせて頂くことになったので。張り切って練習した時の一コマ。

ココ数年はつけまつげは基本です☆

なので練習練習!

ジャーン!

かわいいですね〜

彼のお母様に似ている、とのこと!

まんざらでもなさそうな平さんでした☆
成人式はお着物から髪飾り、ヘアメイク等、トータルでイメージしていくのでそれがとても楽しいです♪♪

そして二十歳のパワーをもらえるような気がします(^^)

今年もお天気にも恵まれ、無事に終えられてほっと一安心です。

特別な日に携わることができて嬉しく思います☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事