営業後の。。。

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (美容とサンティエ情報)

営業後の。。。

更新: 2015年12月17日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #パーマ  #川野七生(かわち) 
お疲れ様です(^^)川野です!!

営業後の様子をお届けします。
平さん
真面目に仕事してるふり。

えがちゃんがさくらさんにカットしてもらってます!

大満足のえがちゃん、キメ顔をパシャり。。。
井上さん
メガネしてお仕事中です。
m(_ _)m

はせと斎藤。
仲良しモデルさんと談笑。
はせがカット、カラーの練習中です
スタイリストまであと少し!!
やしろ。
期待の新人‼︎
パーマの練習中。
今日はわたしが監督でしたので、ビシバシ!
たくさん巻きました。

日々上手になっています(^ ^)
このままお客さまにも慣れてもらいたいな♪


以上、こんな感じです(^^)
営業後も練習を中心に残っています。

個々の努力がお店のパワーになりますように!

普段見れない営業後の様子をお届けしました〜



今年もあと2週間。
寒くなってきましたし
体調にはくれぐれも気をつけていきたいです♪

年内にキレイにして新年を迎えられるように、お手伝いさせていただきます!

ぜひお待ちしています♡

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事