紅葉の旅☆IN山梨

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

紅葉の旅☆IN山梨

更新: 2015年11月30日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE 
こんにちは~!
さくらです。
最近、さらに寒くなってきましたね。
私は先日、山梨の友人のところへ遊びに行ってきました。
山梨では有名な昇仙峡という滝を見に行ってきたのですが、山沿いを歩いて行くと、不思議なことに岩壁や天井1面に隙間に1円玉がたーーくさん挟まってるんです。
それにしても、迫力ありましたよ〜。

友人の家にはなんと囲炉裏があって、夜はそこで魚や焼き鳥を焼いてくれて、お酒はもちろん甲州ワイン⭐️
猫ちゃんたちも狙ってたなー笑
2日目は専門学校で18歳の時から仲良くしてた友人に会いに。
気づけば、会ってからもう12年も経つんだねと2人で時間の速さにびっくりしながら、車で富士山へ。
5合目まで行ったのですが、観光客の多さにびっくりしました!!

もちろん、ほうとうも食べて、友人おすすめのラベンダーソフトクリームも食べましたよ。めちゃ美味しい♥️
それにしても食べ過ぎですね。。笑
でも、ほんとすべてが美味しくて、久々に友人達にも会えて、いい休日でしたー♪

さあ、12月今年最後、頑張りますよー!!
お待ちしております

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事