アジュバン・エステ会part2

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

アジュバン・エステ会part2

更新: 2015年11月10日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE 
先日は表参道のアジュバン本社でエステ会に参加してきました☆

先月、ウチの女性スタッフが行ってたエステ会と同じものなんですが
わたしもやっと体験させてもらいました!

はじめに、カウンセリングをしながら今の自分のお肌状態を見てもらい
今の自分のお肌状態を再度「確認・認識‼︎」
毎日触れてるはずの自分のお肌ですが…
意外とわかっていないことが沢山ありました!

わかっているつもり…いけませんね…反省です。

たまにはこうして、メンテナンスをして
自分の今の状態を知るって大事ですね!

エステはとっても気持ちが良かったです♪
担当して頂いたナカノさんありがとうございました。
どうでしょうか!少しは小顔になりましたか?笑

お肌の知識などたくさん教えていただいたので
お時間のあるときは、バンバン皆さんにもお伝えできたらと思っていますので
楽しみにしていてください!!

お肌ピカピカで『惚れられてまうやろぉ〜!!』なエガシラでした。

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事