野球少年⁉︎

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

野球少年⁉︎

更新: 2015年10月26日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE 
こんにちは。もりもとです。

先週から、わが家の1号元太が小学校の野球チームに入りました!

お友達に誘われて、あれよあれよと入団です!

週末は朝から1日野球です。

週末は別行動になる事が多くなってきて、少し淋しいのですが

ちびっ子2人と過ごす週末は実に穏やかです。

普段、いかに台風の目の様な存在であると言う事がよくわかりました!



昨日も早速試合がありました。

私は、娘の用事があって観に行けなかったのですが、

ちょっとの空き時間にチラ見しに行ったのですが

もちろん、まだ試合には出れないので、

頑張ってベンチを暖めておりました〜

試合に出れる様に応援してますよ〜!
で、監督に言われた一言

「肩は良いんだよな〜!でも、頭がわりぃな〜!」

って、
ズコ〜〜っ!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事