ミッキーさん!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

ミッキーさん!!

更新: 2016年07月01日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


今日はエガシラのネイルをご紹介します♪


もちろん、ネイルをやってくれたのは
我らがSantieの凄腕☆ネイリストの『あべちゃん』です!!

お願いする時は基本的にエガシラはノープラン♪
ざっくりとした気分や好みをお伝えして
あとは『あべちゃんにお任せします!!』と
丸投げです〜笑

今回はテンションを上げたいので
『派手めに!!』とだけオーダーしました。

完成はこちら〜

パシャリッ☆
可愛い♡

あべちゃん天才やなぁ〜!!!

さらに、このネイルは〜

左がミッキーさんで
右はミニーちゃんになってます!!

パシャリッ☆

今流行のちぐはぐネイル的な〜笑

しかし、ディズニーキャラクターって
すごいっすね!!

なぜかって・・・
爪にミッキーが入ってるだけで
まわりから
『ディズニーランドに行くんですか?』って
何度聞かれたか・・・笑

きっとキティーちゃんだったら
『サンリオピューロランドに行くの?』とは聞かれない。

世代を超える
ディズニー恐るべし!!


ではでは、今日はこの辺で〜
キュートなネイルになって
テンションアゲアゲなエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事