成長は早いなぁーー(^ν^)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)
一覧 最新記事 <新しい記事 | 記事数 : 282/282 | 古い記事>

成長は早いなぁーー(^ν^)

更新: 2015年10月02日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE 
こんにちは~
さくらです
爆弾低気圧きてますねぇー(>人<;)
皆さん、体調は大丈夫ですか?

先日、ブログでも描いたのですが、また高校からの友人のお家に遊びに行ってきたのですが、たった半年くらいしか経ってないのに、子供の成長の早さにびっくりしました。
まだ、ハイハイしかしてなかった赤ちゃんがもう自分の足で立って、走り回り、ご飯もちゃんと食べてて、素晴らしいなと。
もっとあたしも頑張って成長していかなければと思いました
▲こんな笑顔までご飯粒ついてようが何しても可愛すぎますな
あたしにもかなり懐いてきた感じで、また会える日が楽しみです!

そして、次のお休みには美容師の友人に会ったのですが、銀座でランチして、2軒目ではSEIKOのビルを見ながらパンケーキなんか食べてみたりして
とにかく銀座はすごい人ですね。
AppleStoreなんて、海外にいるようなたくさんの人種の方たちで溢れかえってました。改めて、東京はすごいところですね!
たくさんの刺激を受けた今日この頃でした。
一覧 最新記事 <新しい記事 | 記事数 : 282/282 | 古い記事>

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事