明けましておめでとうございます!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

明けましておめでとうございます!!

更新: 2016年01月07日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE 
こんにちは〜!さくらです。
ついに2016年に入りましたね⭐︎
本年も宜しくお願い致します。
たっぷりお休みも頂けたので、とってもゆっくりすることができました♪

年越しはサンティエメンバーとお疲れ会、&斉藤お疲れ様会。
斉藤の酔っぱらった姿が見れて良い年越しができました。笑

さて、私は1日に実家に帰ったのですが、外で飼っているワンコのカエデさんに忘れられて警戒されて新年からちょっとへこみましたが、お散歩に連れて行って餌をあげたら、すぐ思い出してくれた。
そんなもんですよね。

家の中で飼っているワンコが下の写真のポプラ。
かなり甘え上手になってきましたよ。
お父さんはすぐなんでも与えてしまうから、すぐ父親の膝の上にのっかります。
なんともあたしが子供の頃はそんな甘くなかったのに。。孫のようです。
まあ、、仕方ないか。

下の写真は黒毛がポプラ。




その下の雪の中を呆然と立ってるのが、カエデ。
私を忘れてしまった犬です。
てか、雪ありました。。。
暖冬なのに。東京22℃。新潟12℃。こんなにも違ったとは。
どどーーーーん!
このラーメンすごくないですか?!
友達と地元で人気のラーメン屋さんへ行ってみました。
子供もいたので、大盛りにしてもらったらこの迫力。笑
久しぶりに並んでラーメンを食べました。
けっこう並んでてびっくり。
これが外観。
店員さん達の活気あふれる感じ良かったです。

店長さんが大きな声でたまに面白い事言ってました。
 見た目ガッツリで引いてしまう方もいるかもですが、味は絶品です!

最後の夜、家族でのんびり。
お父さんが挽いてくれたコーヒーをたしなみ。
ポプラの本気寝姿。ずっと見てたけど、まったく動かない。。
楽なのか。。?
顔がどこか分かりませんね。
あえてそのままにしておきましたけどね。
こんな感じで、また今年も始まりました!!
楽しみがいっぱいです。

さあ、頑張りますよ〜〜!!
常に新しい事を求めながら、新たな発見と少しでも成長ができたと思える、そんな年にしていきたいです。
おみくじで大吉も出たし、気合い入れます♪


また、お店でお待ちしております☆



ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事