あけました!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

あけました!!

更新: 2016年01月06日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE 
あけましておめでとうございます!!

サンティエのエガシラです☆

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します!!
では、新年一発めは・・・

私のお正月風景をご紹介します。
(興味の無い方が多いかと思いますが…
しばし、お付き合いください。笑)

元旦は見事に寝正月でした・・・笑

2日は気をとりなおして!!初詣に〜♪

新橋の『愛宕神社』にはじめていってきました。

何も知らずに行ってビックリ!!!!

『出世の石段』

結構な急斜面の86段の石段・・・!!!

いざッ!!登ります!!

パシャリッ☆
新年早々に膝が笑っていました・・・苦笑

そんなこんなで初詣をおえて

再びお家でまったり〜

からの〜

まさかの今更、『スターウォーズ☆』にはまり一気に鑑賞!!
そんなかんのであっとゆううまにお正月が過ぎていきました…。笑

皆さん、ご清聴ありがとうございました。


今日はこの辺で〜

映画館にスターウォーズの続きを

観に行っちゃう〜?なエガシラでした。

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事