美容師の休日

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

美容師の休日

更新: 2016年01月05日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室santieの井上です

あっ ちゅーまに

冬休みが終わりましたね〜


年末にあれほど

「全てをやり切った感」を

味わったのも束の間

早くも始まりーはじまりー

東京に帰ってきてからの2日間は

バカみたいに遊びました!

普段は全くと言っていいほど

家族サービスができていないので

ここぞとばかりに遊び倒しました!
やっぱり美容師ってサービス業だから

なかなか土日に休むことって難しいんですよね。

子供達が幼いうちはそれでいいんですけど

小学校に入るようになったり

更にもっと大きくなると

土日の関わりがどうしても

少なくなってしまうんですよ。。。

だからこんな時は出来るだけ

バカみたいに一緒に遊んで

少しでも子供達の記憶に残しておきたいんですよね
でも逆にこうやって子供達が

親と遊んでくれるのも

あと数年。。。と考えると

やっぱり今でしょ!
次に、またこんなに遊べるのは

春休みだね!

楽しいことは


ホントにあっちゅーまに 過ぎるけど

辛いことでも、あとで考えると

やっぱり、あっちゅーま


ダラダラしてても

あっちゅーま!

だったらカラダを休めることも大切だけど

気分をリフレッシュできた方がいいですよね
最近はそんな風に考えてます。

なので今日からの

営業に備えて、もう充電バッチリです!!

気合十分で頑張りまーす!

空回りしないように

気をつけます。。。

今年も

サンティエを

よろしく

お願いします!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事