引き続き大阪から!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

引き続き大阪から!

更新: 2016年01月03日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷の美容室サンティエ井上です。

引き続き、妻の実家

大阪は枚方市から

こちら

朝の散歩に向かう車
よく見ると

後部座席に

二匹のワンコ!
そして、助手席には

ワンコと一人の娘!
ここのワンコ達は車で少し走ったところでお散歩なんです!

幸は毎回欠かさず参加!

男二人は寒いので家で

ダラダラしてます……

やっぱ男って

小さいうちから

ダメですね…!

家に帰ってきてから

朝食のおこぼれを狙う2人!!
そして、

机の下でも!
全く気を抜けませんね!


昨日は初詣に連れて行っていただきました!

京都、男山 石清水八幡宮

スッゴイ人です!!

こんな人出を見たのは

かなり久しぶり
子供達も100円いれて

願い事を!
2号 幸は

「オモチャがたくさん買ってもらえますように!」

と、お願いしたらしいです…


そんなこんな楽しく過ごさせてもらいましたが

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんです

今は東京へ戻る新幹線の中です。
しばしのお別れを惜しみ

娘の幸は

いつもここで泣いてしまいます!
たくさんお世話になった

じーじ と ばあーばと

記念撮影!
今回もホントにたくさん遊んでもらったね!

次はまた夏だね。

休みのたびにこうして帰るところあるということは

子供達にとって

本当に良い経験になって

ありがたいです。

子供達もいつかきっと実感する時が来るでしょう。

明日、明後日は東京で家族と遊ぶぞー

しばしの休暇をもう少しだけ満喫させていただきます!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事