サラリーマン時代の友!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

サラリーマン時代の友!!

更新: 2015年12月28日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエの井上です。

年末ですね〜

毎日たくさんのお客さまにいらして頂き感謝です。

年末年始は昔の友人達に会う機会が増えますよね

先日も、僕のサラリーマン時代の同期の飲み会に

お誘いいただきました!
知らない方も多いとは思うのですが

僕は実は元サラリーマン!

5年間しか勤務してませんが。。。

なので27歳から美容師の道に飛び込んだ

遅咲き(咲いてるのか?)なのです。

サラリーマン時代は本当にこいつらとよく遊びました。

海やBBQ、キャンプやスキーに温泉、ゴルフと

休みの度に遊びまくっていましたね〜

僕は5年で挫折してしまいましたが

そんなやつらも今じゃ立派な部長さんですよ!

何と言っても

勤続23年ですからね!!
こちら手前から宮くん 次期部長
(2月の試験頑張れ!ちょっと病弱気味!)

その後ろは、大塚デビッド部長(サンティエの常連さん!)

デビッド部長関連記事はこちら!http://blog.goo.ne.jp/santie/e/73d2578d8ffafefe0cd651b946534997
こちら右からは河合部長
(来年はサンティエに来るらしい。こなくていーよ)

センターはスガノ部長(こちらも常連さん、いつもありがとー)

そして左、キモくんはなんと事業部長!!

事業部長なんていったら、普通の人は話なんてできませんよ!

社員4万人(関連含めると8万?)の一部上場企業の事業部長ですよ!

上から数えて100番めくらいに偉いらしいです・・・
事業部長のメガネは

PRADA

ですよ〜感じ悪いですね!

昔は割り勘の計算もろくにできないし

車の車庫入れはへたくそだし、

野球部出身のわりには野球はオレより下手だし

たいした事なかったのに、すっかり皆立派になって

挫折組ナンバーワンの僕にとってはまばゆいばかりですね。

こうして当時の友人達が飲み会に誘ってくれたり

たくさんお店に来てくれていたり、今でも繋がりをもてて

大きな刺激をもらえて本当に感謝してます。

この日は一次会のあとなんと当時良く行ったカラオケに!!

カラオケなんて10年以上いったことなかったですが

みんな歌う曲が当時のままでかなり面白かったです。
大塚デビッド部長

お得意のLUNA SEAで大熱唱〜♪

これもんの
これもんで
更に

最後にこんな感じ
でも脇腹のお肉は

これもんで

残念

。。。
負けじと木村事業部長も

ハイパフォーマンスを披露(疲労?)

木村の部下たちは

こんな事業部長を見た事なんて無いでしょうね!

みせてやりたいですね。

一気に信頼を無くしそうです。。。
まぁそんなこんなで久々にたくさん話もできて

また、オレも頑張らなくちゃな って

大きな刺激とエネルギーを注入してもらいました。

今は別々の道ですがこうして

刺激を注入してくれる仲間に感謝です!

年末は毎日忙しくて厳しいですが

このエネルギーで乗り切って頑張ります〜

みんなありがと〜

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事