ナァ〜ヘェ〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (PRIVATE)

ナァ〜ヘェ〜

更新: 2015年12月15日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE  #大人  #シャンプー  #ヘナ 
突然ですが・・・

美容師さんって髪色や髪型がコロコロ変わるイメージありませんか?

実は我々、美容師は
お客様によりよいへアスタイルを提供出来るように
スタッフ間でお互いの頭を借りて色々と実験をかさねているのです!!

実験というと大げさですが・・・笑

新しいカラー剤などを試し合いするんです。だから、美容師さんはわりとコロコロ髪色が変わったりするんですよ♪

さて、本題へ!!本日のモデルさんはこちら
パシャリッ☆
前回のカラーから1ヶ月程たっており、結構な褪色具合・・・
さらに…毎回のカラーリングで毛先はかなりのダメージ毛

では、カラー実験開始!!
ひとまず根元は通常カラーでほんのりトーンアップ
からの〜♪
この毛先の褪色はヘナを使って

どう使うかと言いますと!
シャンプーの途中でシャンプーの泡と一緒にモミモミ〜♪

イメージは頭に青汁をぶちまけた感じでした!笑
香りは・・・モンゴルの草原みたいな?笑

そのあとは、シャンプーと一緒にジャバーーーと流して完成!!

仕上がりはこちらジャーーーーン!!
パシャリッ☆
もういっちょパシャリッ☆
どやさ?!どやさ〜?!いい感じですねぇ♪

褪色部分に色味も入ってツヤ感がでました☆

これぞ!!『ツヤ感ある大人ブラウン』

明るすぎず、暗すぎずバッチリ!!

大成功でした!!
お仕事終わりでお疲れのところ

実験にご協力頂きありがとうございました。

そんな優しい先輩さくらさんに感謝なエガシラでした。

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事