男子ゲスト

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

男子ゲスト

更新: 2015年12月09日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ 
大分寒くなり朝布団から出るまでに15分はかかってしまう平です。


今回のゲストは若き男子!


いつもカットだけなのですが、今回は初のパーマです
ドキドキ

パーマは朝の手助けだったりイメチェンだったり使い方はたくさんあります!

今回は初のパーマなので、ラフに乾かしてワックスで形を作りやすいようにしました!なので準備運動として上だけパーマをかけてお手軽イメチェン!
基本的にレディースに対してもメンズに対しても朝に時間をあまりかけず何気なく形になり手軽なスタイリングが出来るよに考えています!

なので、その方その方でのお悩みがあると思うので遠慮せず悩みを話してみましょう!その方が作り手もお客様側もより良いスタイルを楽しんでいただけると思います!!
良しっ!!これでグレードアップ!若者よモテて来い!(笑)

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事