GLOW 12月号に掲載!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

GLOW 12月号に掲載!

更新: 2015年12月03日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #デジタルパーマ  #パーマ  #トリートメント  #ボブ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷の美容室santieの井上です!

GLOW 12月号に掲載されました!
僕じゃありません。。。

お店でもありません。


そうですー

お客様でーす!

青山のオシャレな

ライフスタイル雑貨

エルムタージュ

のショプスタッフ

智子さん!

素敵ですねー

モデルとしか思えません。

1ページブチ抜きですよー

スゴイ

前回は撮影の前日に

いらしていただいたんですよね。

で、

今回はどーしましょ〜?

その前に

最近の僕の流行り





SPUR1月号の表紙が

あまりに可愛くて

お店に届く前に

コンビニで見かけて

思わずパチリ


勝手に今日は

このイメージです!

カットは整えてネックのたまりを調整

ボブでパーマをかける場合

首回りがかなりの厚みになるので

しっかり入らない部分は取っておくことが大切!

それから

Santie自慢のデジパー





従来のデジパーの常識を覆す

トリートメント90%の薬剤でかける

ノンアルカリの低音デジタルパーマ!

仕上がりは

従来の固くカリカリした質感ではなく

トリートメントしたような

とても柔らかい質感で

繰り返しの施術ももちろん可能です!

最後の仕上げに

これまで10年以上長かった前髪を

あの写真のイメージで。。。

バッサリと。。。

とは行けませんでしたが

思い切って10数年ぶりに眉上まで

厚めに行っちゃいましたー
カワイイーですね〜

ご本人も若返ったー!と喜んでくれました

マイナス5歳確定です!

こう見えて実は

社会人のお子様もいるんですよー

信じられない。。。若い

オシャレでカワイイお母さん

素敵ですねー

これからもお手伝いさせてくださいー

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事