撮影会!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

撮影会!

更新: 2015年12月01日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ボブ 
今回もお願いしたのはアシスタントの頃からお世話になってるハルカちゃん!

このベビーフェイスという可愛らしい容姿で一児のママでございます

今回のイメージは流行のナチュラルに抜け感を出した色味になっています!

アッシュ系の色味に抜け感を出したので見た目に軽さがでました!


スタイルも今回2人で悩みに悩んで長さは変えず量感の調整で
ボブにしようか悩んだのですが、お産でのうねりが凄いので結べる長さをキープする事にしました!



次回あたりはガッツリ暗くしても良いかもと思っています!

長々撮影にご協力頂いた2人に感謝です!


ありがと〜



またまたタイラでした!




あっこの間ボジョレー解禁しに僕の行き付け阿佐ヶ谷北にあるバール ドンツッキにボジョレー解禁しに行きました〜〜

今年もうまいねぇー

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事