バッサリ!大人ボブ☆

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

バッサリ!大人ボブ☆

更新: 2015年10月28日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #ボブ  #井上英樹 
井上です

今日ご紹介するお客様は

樹里さん

昔はショートだったのですが

ここ数年はロングのウェーブが定番

理由は

二児の母

遠方からのご来店

のため、頻繁に来れないから。

お子様が産まれてからは年に2回位しか来店できません。。。

そんな樹里さんも、この日は久々にバッサリ行こうかと!

気持ちがあるうちに

やっちゃえ!!

ということで、まずはロングをバッサリ!
やっちゃいました!
つぎに、忙しいママでも

ラクにスタイリング出来るように

デジパーで根元のボリューム感と動きを!

仕上がりは。。。

じゃん
オトナの脱力感が漂う

大人ボブですね〜

二児のママで更にはフルタイムで仕事をこなす

樹里さんの顔立ちの綺麗さが際立ちますね〜

ヘアスタイルは年齢や時代背景

その時の自分の状態などでも

似合うスタイルがどんどん変わっていきます。

なかなか冒険は難しくなりますが

少しづつでもチャレンジしていきましょうー

樹里さん、いつも遠くから忙しいのに

ありがとーです!

ホント感謝してます!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事