インフルからの生還!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

インフルからの生還!!

更新: 2016年02月21日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


さぁ〜本日のゲストさんは


エガシラのブログではおなじみのこの方〜

エガシラの学生時代の友人
『アホな子。あいかちゃん♡』です!!


実はあいかちゃん。

先週までインフルエンザでダウンしていたんです・・・

そして年末年始も大忙しだったため
前回の来店がまさかの・・・11月!!

あいかちゃんはアホなんですが・・・
女子力は結構高め!!驚

なので、サンティエにも月1くらいできていたんです。

そんな子がまさかの!!
3ヶ月近く来ていなかった!!

と、なると〜こうなるんだな〜

パシャリッ☆
バックはこんな感じ〜
パシャリッ☆
本人いわく・・・
『インフルで本当に何もできなくて・・・
ココ数日で髪がめっちゃボサボサになったの!!泣』

まぁ〜インフルエンザではしゃ〜ないね!!


さて、そんなあいかちゃんの本日のオーダーは〜

カラーの褪色が気になるのでトーンダウン!!
あとは、毛先がかなりバサバサだから結構切る!!



カラーの色は毎度馴染みの〜
『あたたかみのある色♪』
(決して他のサロンではこのオーダーは通用しません!笑)


とのこと〜♪
ほぉ〜・・・了解!!

まずはチョキチョキ〜♪更に〜チョキチョキ〜♪

からの〜

あたたかみのある色にするので
カラーリング♪ぬりぬり〜♪


できたよう!!

仕上がりはこんな感じ〜
パシャリッ☆


もういっちょ〜
パシャリッ☆
色味を入れてトーンダウンしたから
艶もでていい感じ〜☆


ビフォア・アフターを比べるとすごい!!

パシャリッ☆
かなり清楚系女子になったぁ♡

少しはアホなの隠せそうだね!!笑


あいかちゃんはこの後、ご予定があり

原宿の『ポムポムプリンカフェ』に行くとのこと〜♪

こんな可愛らしいところにいくなら〜

ちょいと簡単ヘアアレンジしておくねぇ〜♪

ナミナミ〜からの〜ネジネジ〜♪

こんな感じでどうでしょう〜♪

パシャリッ☆
あいかちゃん〜♪
いつもきてくれてありがとう!!

今度はボサボサになる前にお待ちしてます〜笑


では、今日はこの辺で〜

『ポムポムプリンカフェ』を噛まずに言えたエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事