ヤツの再来!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ヤツの再来!!

更新: 2016年02月20日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
こんにちは〜
サンティエのエガシラです☆


先日、サンティエに『アイツ』が再来したんです!!!


そいつの名は・・・・・

『斉藤さんだぞっ!!笑』


そうです!!マッキーこと『斉藤さん』です☆
(元サンティエメンバーです。)

手荒れで止む無くサンティエを卒業し…
今は新たな道へ進んでいる斉藤!!


そんな斉藤がなぜ?サンティエに?

事の始まりは2週間程前・・・

エガシラのもとに一通のメールが〜

『エガシラさん〜斉藤のヘルメット頭をスッキリお願いします。』

っと・・・

斉藤に話を詳しく聞くと〜
年末前にカットして以来、切っていないとの事・・・

それは大変だ!!!

何を隠そう。斉藤さんかなりのくせ毛さん…
それが2ヶ月近くも放置なんて・・・衝撃!!

なんとかムースでごまかしてきた様だが
もう限界!!と、エガシラのところに連絡したらしい。


ひとまずビフォアのヘルメットから〜

パシャリッ☆
もういっちょ〜パシャリッ☆
さらに〜
パシャリッ☆
一緒にいろんなモノが写ってる!!笑

しかも、何故だか横顔めっちゃ!!アゴでてる〜♪笑

斉藤のオーダーは〜
『おさまりよくしてもらえれば〜
あとはお任せします!!』とのこと〜

了解!!じゃ〜遠慮なくいきまぁす♪


チョキチョキ〜さらにチョキチョキ〜♪

間に眉カラーして、眉毛もチョキチョキ〜♪


仕上げはムースでクシャッともみ込むだけ〜!!

完成!!こんな感じ〜

パシャリッ☆
もういっちょ〜パシャリッ☆
さらに〜パシャッ☆
ウエイトが上がって、モタついていた襟足はスッキリ!!

頭のサイズも小さくなった〜♪

ビフォア・アフターを比べて驚き!!!!

パシャリッ☆
人類の進化!!!!!爆笑

カットしたらまさかの!!

斉藤のまん丸○猫背が治った?!笑

そんな斉藤。

律儀に差し入れまで持ってきてくれて・・・(感動!!)

差し入れのシュークリームは長谷川と仲良くほお張りました♡笑

斉藤〜脱ヘルメットおめでとう!!

そして、わざわざ来てくれてありがとう!!
いつまでも『サンティエファミリー』だから

いつでもきてねぇ〜♪まってるよ〜♪



ではでは、今日はこの辺で〜

斉藤の差し入れのシュークリームが
おいしくて♪ニッコリ幸せ♡だったエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事