外国の少年風に?!テンプルちゃん〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

外国の少年風に?!テンプルちゃん〜

更新: 2016年02月19日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエの井上です!

本日のゲストは

サンティエの食堂

「えのけんラーメン」から

さっちゃん〜!!

ちなみにママも娘さんもみんな来てくれてるよー!

えのけんラーメンは何を食べても

とってもおいしくてボリューム満点!

僕、個人的にはやっぱ「みそ」かな!

うちのかみさんもみその大ファン!

それ以外にも「ギョー定」こと餃子定食や

スタミナ丼などごはんものも充実。

毎日行っても飽きない人気店です!
おっと、味噌ラーメンが食べたくなっちまたぜー。。。

では本題へ

最近のさっちゃんのオーダーは

テンプルちゃん!みたいなクルクルパーマスタイル!

そうです〜ほとんど僕と同じ感じ!

以前もブログに登場してもらった事があるんです

こちらー
http://blog.goo.ne.jp/santie/e/673993e2afab24fc2f5a82699ebf9b55

でもお仕事も忙しく約4ヶ月ぶりのご来店

元々すごく直毛なので

自慢のテンプルちゃんパーマも

すっかり下の方に落ちてしまって

トップがぺったんこに。。。
いつも内側はツーブロックで

がっつり刈り上げてるんだけど

今回はもっと攻めちゃおーっかなぁー

ってことでいつもは9mm

今回はなんーと


4mm


さらにガッツリです!!
はい!ガーーーッツリ!!

ベースカットが終わったらくるくるパーマ〜
そして最後にカラー

「外国の少年風」目指して

アッシュ系のハイトーンで

そして

仕上りはこちら^


くるリーン!


くるリーン!


はい、テンプルちゃん〜

つぶれてたトップも

しっかりボリュームがでたね〜
サイドやバックのシルエットも

グッとウェイトが上がって

スッキリ!

とっても元気な感じにで

さっちゃんにピッタリ!
いやーしかし髪型かぶってんなー

 オレと・・・

女性でかぶってるのは さっちゃんだけです・・・

外国の少年風でいつまでも元気で

若々しいさっちゃんにはピッタリ!!

内緒だけど、僕より少しだけおねーさんなんだよー!!

これからも少しでもさっちゃんの

元気の源になれれば幸いですよー

いつもありがとねー!!
さっちゃんが来たら

ラーメン食べたくなっちゃって

さくらと早速、えのけんラーメン

行っちゃいました〜!!
ヘイ、いらっしゃい!!

さくらは塩ラーメンの大ファン

いっただっきまーす!
この顔。。。

ちょっと。。。


ムカつきます。。。


あ、塩ラーメンは絶品ですよー

皆さん、行ってみてねー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事