サッカー部の後輩がキター!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

サッカー部の後輩がキター!!

更新: 2016年02月18日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエの井上です!

今日のゲストは

大学時代のサッカー部の後輩

ガニ股のリフティングが得意な

おーちゃん!!
めっちゃニンニク臭をさせながらの登場です!

ちょー迷惑です(≧∇≦)

しかもおーちゃんの予約は絶対に当日。。。

この日も「今から行ってイイっすかー?」

って感じ。なのにだいたいなんとかなる!

って言うか、おーちゃん細かい注文ないから

速攻終わるからね(≧∇≦)
おーちゃんは愛娘が生まれてからというもの

すっかりイクメンになり、

なかなか時間が取れずに3ヶ月ぶりのご来店。

なのでモッサリ……
こー見えておーちゃんはとても優秀なんです。

大手格付会社のエリート社員

(サンティエスタッフから見たら皆様エリートに見えますが…)

大学サッカー部では決して

オシャレなテクニシャンではなかったが、

この優しい顔からは想像もつかないけど

元イタリア代表のガットゥーゾを彷彿とさせる

鋭く深いタックルをかますエースキラーとしても活躍

(目が細くてよく見えてないので足ごといっちゃってた、という噂も)
思えば、オレも何度も削られた。。。

はい、おーちゃんにもイエローカード!!

しかーし、こんなモッサリでは全く往年の鋭さがない!

アーンド

こんなモッサリした人に会社を格付して欲しくない!ビシッ!

もっと鋭く!


そしてエリートサラリーマンとしてのオーラを出すべく

そしてこのニンニク臭さえも


香水の匂いに変えるほどの


素敵さを出すべく


いっちゃいます!


仕上がりは



シャキーン!



シャキーン!



シャキーン!


もう勘弁してもらっていいですかー?


本人からストップかかりました(≧∇≦)


おーちゃん、これならお客様も

格付落とされても文句言わないでしょー!


昔サッカーやってましたって言っても信用してもらえるでしょー!!


でも最後までニンニクくさかったけどね(≧∇≦)


いつも育児の合間を縫って遠くからありがとうー


でも次は前もって予約してね〜(^ ^)


あと、ニンニクラーメンも勘弁ね♪( ´θ`)ノ


という事で

今日はこのへんで〜!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事