やっぱりコレでしょ!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

やっぱりコレでしょ!!

更新: 2016年02月18日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


本日は可愛いゲストさん♡

ゆいちゃんです♪

ちなみに!
ゆいちゃんママはこのかたが〜

そう!!松沢さん?!笑
(この写真じゃ誰だかよくわからない…チョイスmiss!!)

そうなんです!松沢さんが長年ゆいちゃんママは担当しているんです♪

ゆいちゃん実は・・・男性がちょっぴり苦手なようで・・・

松沢さんが『よっ!!ゆいちゃん。』っと声をかけるも

チラ見状態・・・照れております♡

なので、ゆいちゃんのカットはわたしがさせてもらってます♪

今回で3回目だねぇ〜よろしく♪



さて、本日のオーダーは〜

いつもより短めにロブくらいに全体カットで

『前髪はバッサリ!!』とのこと〜


了解です☆

では、ゆいちゃんがDVDに夢中の間にいきまぁ〜す♪


チョキチョキ〜さらにチョキチョキ〜♪


はい!!完成☆

ゆいちゃんは下しスタイルの方がお好きなので〜
(何でも、髪を指でクルクルするのがすきなんだって♪)

サラッとおしときまぁす♪


パシャリッ☆

照れております11可愛い♡

そして、前髪はガッツリ眉上でございます!!
小さいうちは特にコレが可愛い♡

コレに限ります!!


ゆいちゃんカットの間
いい子だったね☆
大変よくできました!!はなまるあげちゃう〜♪笑


では今日はこの辺で〜
小さい子のもち肌はツンツンしたくなるエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事