メンズパーマ⭐︎

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

メンズパーマ⭐︎

更新: 2016年02月13日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ 
こんにちはー!!さくらです⭐︎

今回はメンズスタイルをご紹介します♪


男性はだいたい短いスタイルをオーダーされる方が多いのですが、飽きがきたりはありませんか?

そんなときは〜!!
ちょい上だけ軽くパーマをかけてはみませんか?
かけたことがない方は抵抗があるかもしれませんが、毛先に動きが出ることで柔らかい印象になるし、日々のスタイリングも楽ですよ!


今回のお客様はGOTOU君。(後藤君ね。)

兵庫県出身のお話好きの明るい方。
そんな彼はいつもツーブロックで短め希望で、かなりボリュームもあって膨らみやすい髪質。
学生以来に久しぶりにパーマをかけてみたら楽だったそうで、2年近くはずっとかけられてます。

やはりツーブロックはもう流行りとかではなく、みんながなぜこんなにやられてるのかというと、なにより耳周りがスッキリして楽みたいですよー。メガネかけられる方も耳にかけるときにさっッとかけれていいみたい!


今日は後藤君は強めにかけてみました!
かけてる感じはこんな感じ。




パンチになるかな?!
イメージがわかないですね〜。


さあ、仕上がりはこちら⭐︎

ジェル仕上げで、前髪を上げて明るい印象に。!!
私とそんなに歳は変わらないのですが、お仕事ではけっこう年上の方との接待をされる側にもする側にもなるそうで、とても真面目でしっかりした方で、いつも楽しくお話させてもらってます。
私も見習って、l日々成長できるよう頑張ります。

ありがとうございました!!



ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事