貝殻と葉っぱです!!んっ〜んダイナマイツ!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

貝殻と葉っぱです!!んっ〜んダイナマイツ!

更新: 2016年02月10日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ボブ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室santie井上です!

本日のゲストは大泉から

ミズキー!!
ミズキとはもうかれこれ15年来のお付き合い

でも年に2回くらいしか来ないけどね。。。

来店時の感じはこんな感じー
超ロングでス!

僕、個人的にはショートのスタイルが

似合ってると思うんだけど

年に1−2回の来店でだいたいこんなロングに・・・

今回のオーダーは

はい!!

バッサリねー!

りょーかいー!

でもね、本当はショートボブで

軽めに行きたいらしいんだけど

来月、社員旅行で海に入るので

ギリギリ結べる感じで、とのこと。

りょーかい、りょーかい!

じゃ、やっぱりフロントサイドは長めに残して

ネックはギリギリ結べるくらいにしようね

旅行が終わったらスッキリサッパリ

軽めにいっちゃいましょー

ちなみに、ミズキの水着はどんな感じなの??

貝殻と葉っぱらしいです。。。

ん〜ん ダイナマイツ!!

では気を取り直していってみよー

まずはミズキ本人が断髪式=
あれ、切り過ぎた??

結べねーんじゃ??

ま、いっか!何とかなる

ミズキ「えーーーホントに===」
ぶっ飛ぶミズキをよそに

ガンガン行きますよー!!

で、仕上りは来んな感じ〜

〜仕上り〜

安定のボブベース〜

ネックはギリギリだけど

フロントサイドを長めに残した気持前上がり気味だから

うさぎのしっぽくらいには

ギリギリ結べるからダイジョーブ!

うさぎのしっぽ だけどね。。。

ポニーのテールじゃないよ。。。

〜ビフォア アフター〜

やっぱ、小柄なミズキには

ショートの方が全体のバランスがいいね!

冬はまだボリュームのある服を着るし、今回は重めだけど

次回は春本番!サッパリスッキリ軽めにしよーねー

夏になる前には来なさいよー

では社員旅行、貝殻と葉っぱで 弾けてきてねー!

写真はいらないよー!!

今日はこの辺で。

 ダイナマイツ!!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事