少しだけ春 先取り

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

少しだけ春 先取り

更新: 2016年02月10日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ボブ  #井上英樹 

本日のゲスト

杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエの井上です!

本日のゲストは小金井市から

キョウコさん〜
キョウコさんはなんと学校の先生!

しかもなんとなんと、

3人のお母さん!
びっくりですね〜

現在は3号ちゃんの育児休暇中〜
最終来店は昨年の8月。。。

約半年ぶり。。。

しょーがない、3人のママ

しかも赤ちゃんもいるしね。。。

うちも3人いるのでよくわかります。

自分の時間なんて取れないですよね。

ちなみに僕は自分の時間…。

ありますけどね!!
しかも、この日は一日予約がとれずに

営業前の朝9時に無理矢理ご来店いただきました。。。

なのでボサボサ気味

しょーがない!



本日のオーダーは

バッサリ行っちゃってー!!

リョーカイ  でっす!!

思いっきり行かせて頂きます!!

ってことで

仕上りはこんな感じ==

仕上り〜

いつもはえりあしを少し残して

ショートレイヤーのスタイルが多いのですが、

今回は少しだけ春を先取り!!

えりあしをしっかり詰めて

顔周りの毛を少し長めに残して

全体を軽めに仕上げたショートボブスタイルに〜

ビフォア アフター

かなり明るい印象になりましたね〜

マイナス5歳間違い無しです!!

頑張って早起きして朝9時に来た甲斐がありましたよね?!

キョウコさん、しばらくは子育てで大変だと思いますが

次回は梅雨までには来ましょうね〜!!

カラーもしないとね!

いつも遠くからありがとうございます〜

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事