可愛いゲストさん

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

可愛いゲストさん

更新: 2016年02月08日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ  #ロングヘア  #ボブ 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


本日のゲストさんは

とっても可愛らしい♡わかなちゃんです。



こちら〜

パシャリ☆
あらっカワイイ〜♡

パパの写真撮りにちゃっかりピースサインで映っております!!笑

何を隠そう!!
わかなちゃんのパパと井上さんが学生時代のお友達なのです!!

なので、わかなちゃんも
小さい頃からウチのお店にきてるんです♪


ちなみに・・・
(うっかりビフォアの写真を撮り忘れてしまって…泣)
さっきの写真は3年程前のお写真です。


さて、わかなちゃんの本日のオーダーは

『バッサリボブ!!』

ほぉーーーーー!!いいね!!

来店時は肩下まであるロングヘアー
もう結べなくてもいい。とのことなので
バッサリいきますよ〜♪

キョキキョキ〜


からの〜

『パーマかけないの?』とわかなちゃんからの追加オーダー!!

エガシラ『パーマ?!・・・あっ!!コテ巻きね!!いいよ〜☆』

ということで・・・コテで毛先をクルクル〜♪

はい!!完成〜☆


なんだかお姉さん度が一気にでたね〜!!驚


では、パパと一緒にお写真撮ります〜

パシャリッ☆



おっと!!!

井上さん!!

バッチリセンターに写ってます!!笑


やっぱりわかなちゃんカワイイ〜♡
もう4月から3年生!!そりゃ〜お姉さんだわ!!

そして私も年をとるわけだ・・・笑


わかなちゃん・わかなちゃんパパ
いつもご来店ありがとうございます。

また、お待ちしております!!



今日はこの辺で〜
可愛い♡わかなちゃんに癒されたエガシラでした。

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事