顔周りの変化で

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

顔周りの変化で

更新: 2016年02月05日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #井上英樹 

本日のゲスト!!

杉並区阿佐ヶ谷美容室santie井上です。

本日のゲストは

フミコさーん!
フミコさんはご自身もお仕事を持ちながら

2人のお子様を育て(子供達も来てくれてるよー!!)

更に

ゴスペルのライブに出ちゃったり

更に更に

ママ友を集めてパン教室を開いてしまったりと

大活躍のスーパーウーマン!

キレイなお母さんなんです!
前回来店は1ヶ月ちょっとなので

このままでもまだ行けるんだけど

カラーが気になってのご来店

フミコさんの髪質は実はくせ毛さん

小さいクセのせいで膨らみやすいんです

更には後頭部はパックリ分かれやすい

ちょっと難敵・・・

でもどうせならちょっとだけ変えてみようか?!

いつも短めの前髪を今回は更に短く!

そしてネックも少し詰めてウェイトを上げて

裾を軽めにして

膨らみを逆に利用しちゃおー!

更にサイドはアシンメトリーにいってみよー

って事で

仕上がりはこんな感じー

仕上り〜!!

うーん!よい!

グッとスタイリッシュになりましたねー

裾を縛ってボリューム感を上にあげたことにより

コロンとしたスタイルに!

ビフォアの状態でも全く問題ないんですけど

前髪と、アシンメトリーでオシャレ感倍増です!

ビフォア アフター!!

フミコさん、これでまた、

お仕事に

子育てに

ゴスペルに

パン教室に

フルパワーで頑張れる!?

ちょっと多いよね。。。

僕はそんなに体力ないですよ。。。

ではフミコさん、また来月お待ちしてまーす!

前髪の調子聞かせてねー

という事で、今日はこのへんで!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事