耳上 プチ ツーブロック !!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

耳上 プチ ツーブロック !!

更新: 2016年02月04日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ  #シャンプー  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエの井上です

本日のゲストはみんな大好き千代子おばぁちゃん〜
以前にもご紹介しましたがサンティエでも最高齢のお一人

御年87歳!!

ご高齢にも関わらずこまめにご来店いただく

オシャレおばあちゃんです!

先日もご家族の食事会の為に

わざわざセットをしにきてくれる程のオシャレさん

シャンプー後でパーマも少し間が空いたから

ペチャットしちゃってます。
で、今日はパーマね

実は千代子ちゃんの髪、真っ白で毛量もあるしとっても素敵

なんですがちょっとだけやっかいな部分が

それが、こちらー
美容師さんならみてすぐ分かるんですが、

サイドの毛がすごく立ちやすく、すぐにぼわっと膨らんじゃうんです。

でもオシャレな千代子ちゃんはサイドもバックもスッキリがお好のみ

そこで千代子ちゃんにはとっておきの必殺ワザ

題して「耳上プチツーブロック!」

ツーブロックってココ数年メンズのお客様には大定番

これをあまり大げさじゃない程度に

千代子ちゃんの耳上にもやっちゃうんです。

あくまでも「プチ!」ね!

 かわいくね!

で、カット後はこんな感じ
極端じゃない程度に刈り上げ気味に

そしてここからパーマをON!

で、仕上がりは

あら、すっきりー!!

シュッとしてスタイルにキレが出ますね!!

パーマとのコラボレーションで

グッと メリハリのあるスタイルに

これがオシャレな千代子ちゃんの求めるスッキリスタイル!

今日も「来た時よりもずっと元気になったわ」と

ホントに嬉しそうに言ってくれました!

こういうのってホントにありがたいですよね。

この為に仕事してるなって感じになります。

千代子ちゃん、いつもホントにありがとうございます!

いつまでもオシャレをお手伝いさせて頂きますよー

今日はこのへんで。井上でした〜

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事