新百合ケ丘から

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

新百合ケ丘から

更新: 2016年02月01日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #井上英樹 

本日のゲスト!

杉並区阿佐ヶ谷美容室santie井上です!

本日のゲストは新百合ケ丘からミキちゃん〜
ミキちゃんの実家は高円寺。

なので以前はご近所さんでしたが、

結婚して新百合ケ丘に引っ越した後も

遠くからずっと通ってくれています。
ちょっと間が空いたから

わりとボサボサ

オーダーもいつも通りガッツリ行っちゃってーとの事

りょーかいー

今回はカラーもの退色も気になるので

ベージュ系でキレイめにトーンダウンで

大人のツヤ感もプラスね〜

で、仕上がりはこんな感じ〜

仕上がり〜

今回もハンドブローのみの仕上げですが

大きくうねるクセのあるミキちゃんにはいくつかの約束ごと

1.シャプー後なるべく早めに乾かすこと

2.分け目がつきやすいのでなるべく地肌をこするようにまずは地肌をしっかりドライ

3.襟足は下を向いて顔側に向かってちょっと引っ張るように

4.前髪はゼロジュー分けね!

ビフォア アフター

これだけ出来ればハンドブローで十分でーす!

じゃ、ミキちゃん頑張ってー

いつも遠くからありがとー

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事