キノコ?!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

キノコ?!

更新: 2016年01月29日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie井上です。

今日のゲストは

町田からミオちゃん〜



ミオちゃんは先日ブログ登場の

のんちゃんの大の仲良し!

のんちゃん登場ブログ
「男ウケ悪いですか?」
http://www.santie.net/blog/cat_2/151/

ミオちゃんのビフォアはこんな感じ

井上「ボサボサじゃねーかよー!」

ミオ「普段はもっとちゃんとやってるよー」
セットしてないのはありますが

前回のパーマがだいぶ 伸びた感じで

顔周りのインナーカラーもすっかり

退色してます。

井上「今日はどーすんの?」

ミオ「切るよ!キノコみたいにねー!」

持参の画像がこんな感じ!!



やる気じゃん!!

しばらく頭を触って

イメージしてから

。。。

。。。


行っちゃえー

って感じで一気にね!


カラーもトーンを落として

キレイめブラウンで

ツヤ感出して

仕上がりは

こんな感じ〜

ん〜イイ!

グッと清潔感出たね!!

ビフォアと比べてみると

。。。。。。
ビフォアのラフな感じも

嫌いじゃないけど

こうして比べると

やっぱかなりの清潔感グー!

お顔のお肉を気にしていたね。。。

でもーダイジョーブ

ウェイトが上にあるから

逆にすっきり見えるよ〜

今回は前回のパーマが残っていて

丸くなりやすかったけど

超直毛のミオちゃん

次回もしペタっとするようなら

またゆるくパーマネントだね!

のんちゃんと同じで

男ウケ悪いかな?!

次回教えてねー!

ミオちゃんいつも遠くからありがとうー

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事