キレイなお母さんは子供の自慢です!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

キレイなお母さんは子供の自慢です!

更新: 2016年01月28日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie井上です。

キレイなお母さんって子供にとって自慢ですよね!?

僕が子供の頃の友達で

スゲー美人でスタイルの良いお母さんがいました。

オマケにお父さんは外人さん!名前はドイルさんだったけなー。

とても羨ましかったのを覚えてます。

ちなみに僕の両親は福岡出身の

ザ・日本人!オマケに二人とも強烈なくせ毛。。。

それで僕がこんなになっちゃった。。。
おっと失礼…

話が脱線しました。。。

今日のゲストは西東京市からお越しのマミコさん

タイトル通りキレイなお母さんです!

ちなみに妹さんのマサミさんも美人ですよー
マミコさんとはもうかれこれ15年くらいのお付き合いかな?

お子様が産まれる前からだもんね〜

大きくうねる緩やかなくせ毛

特に内側には細かいくせも潜むちょっと厄介な毛質です。

ずっとショートだったんですが、

数年前から始めたフラダンス!で頑張って髪を長めにキープしてました。
今回はしばらく発表会もないので

ギリギリ結べるとこまで切っちゃおー

って事で割とバッサリいっちゃいましたー
んー!
んー!
イイ!

もうすぐ中学生のお子さんがいるとは思えないですね!
ハンドブローのみで仕上げてますが

幾つかの約束事をレクチャーさせていただきました!

ドライヤーの使い方ね!

この長さは肩にも当たるのではねやすいんです。

でもドライヤーを上手に使って

幾つかのポイントを抑えればダイジョーブ!

マミコさん!頑張ってー

これからも子供に自慢される

キレイなお母さんでいてくださいねー

そのためどうするか?

そうです!

定期的に


間を空けずに


通って下さい!!

お待ちしてまーす!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事