BIGゲスト★

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

BIGゲスト★

更新: 2016年01月26日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #シャンプー 
こんにちは〜
サンティエのエガシラです☆


さっっそく!!
本日のゲストさんは〜

BIGゲストさんですよぉ〜!!

こちらのかた〜
パシャリッ☆
おっつ!!!

間違えた!!笑


こちらのかた〜

パシャリッ☆
そう!!

サンティエのアイドル☆

『さくらさん』です〜♪


本日はバックがモリモリでなんとかしてほしい!!との事で

後ろ美人目指して頑張ります!!


さくらさんは全体的ウキウキウォッチ!!笑
(はえ癖が強くてボリュームが出ちゃうんです…)

特に襟足がウキウキ〜で・・・苦笑

シャンプー後なんですが…
いちようビフォアです〜

パシャリッ☆

もういっちょ〜
パシャリッ☆
サイドを撮られる時は
『アゴを引く!!』ってさくらさんが言ってました♪

もういっちょ〜
パシャリッ☆
まずは襟足のウキウキ♪から退治していきます!!

チョキチョキ♪〜からの〜♪


バックのウエイトが下がってきていたので
その重たいバックも

チョキチョキ♪〜からの〜♪


ぶわーーっと乾かして完成☆



仕上がりはコチラ〜

パシャリッ☆
もういっちょ〜
パシャリッ☆
この時も言ってました。さくらさん・・・
『アゴは引く!!』

では、アゴを引いていただいて〜
もういっちょ〜

パシャリッ☆
どうですか?!
後ろ美人♡じゃないですかぁ〜

ついつい声かけたくなっちゃうでしょう〜笑


是非!!阿佐ケ谷でお見かけの際はお声がけ下さい。・・・

いやっ・・・気づいたら無意識に声をかけてしまっているかも!!笑

お仕事終わりなので…正面の顔出しはNGで・・・
ご了承下さい。笑


では、今日はこの辺で〜
最近はウルトラライトダウンを着て寝ているエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事