祝⭐︎成人式!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

祝⭐︎成人式!

更新: 2016年01月13日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人 
こんにちは!!さくらです。
最近急に寒くなってきましたね~⛄️
先日は成人式でしたが、私のお客様のお子様でゆいちゃんも成人式ということでヘアを担当させて頂きました。メイク担当はカワチ!着付け担当は長谷川!
当日は式をお祝いしてるかのような快晴☀️☀️☀️
最高の天気でお見送りできて良かったです。

お着物は古風な柄のとっても素敵なお着物ですが、そのお着物に負けずの可愛らしいゆいちゃん♥️
うちのスタッフみんばが声揃えて言うのが、有村架純ちゃんにそっくり!!
とても可愛らしく、おっとりされてて、勉強熱心な素敵な女の子♪
お母様と妹さんもかれこれ4年近く担当させて頂き、お世話になってます。
いつもありがとうございます。
大切なお祝いにセットを担当させて頂き、心から嬉しいです。

写真はこちらー⭐︎
ご本人の希望もあり、編み込みをメインに下めにまとめた大人っぽいスタイルです。
編み込みを入れることで、可愛らしく、まとめてはあるのでシンプルですが、髪飾りもあるので、ボリューム感もでて華やかになりました。

メイクは着物に負けないくらいの華やかさも欲しいが、大人っぽさも欲しい。つけまつげをつけるだけでも、かなりのボリューム感!!初めてのつけまつげということでゆいちゃんも喜んでくれました♪

帯はゆいちゃんとも相談であまり派手すぎないが、可愛らしいボリュームある感じの形に。お着物に負けないくらいの可愛らしく大人っぽい形でした。
みんなでもパシャリ!
ゆいちゃん、おめでとう!
これからの成長を楽しみにしてます!!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事