ダクター !!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ダクター !!

更新: 2016年01月10日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室santieの 井上です

本日のゲストはこちら〜

小寺 せんせー!

何の先生かって?

このベビーフェイスでなんと!

ダクター!!

すいません、発音が良すぎました。。。

ドクター です!

ワンコの!

我が家のバカ犬

ワンダくんの主治医です!

ハテ。。。


忙しい小寺さんはだいたい

3ヶ月に一度の来店


この日も伸び放題。。。
でも、遠く横浜からわざわざ

通ってくれてるんですよ。。。

小寺さん、いつもありがとー


じゃさっそく行っちゃうよー

アウトラインは3か月もつように?

短めにカット。刈り上げない程度にね

そして、ビフォアでは分け目は真ん中

これだとどうしても少しもっさりしちゃう

だから、分け目をなくして

サイドから毛流れを作る

そして、最後にドライの状態で

髪と髪の間に隙間を作って動きをつきやすくして

の仕上がりは

こちら!

ジャン!
はい!

イケメン!!

最後のドライカットで毛束を作ってあげると

ほんの少量のワックスでも

こんなに髪が動きやすくなるんですよ〜

ビフォアとアフターを比べてみると

この通り!!
皆さん、小寺せんせーは

このベビーフェイスですが、

獣医服を着ると

不思議と大きく見えるんです!

知識と、技術に裏付けされた

自信、っていやつですね!

今は横浜の病院に勤務ですが

週に一度だけ

西荻窪の「東京動物医療センター」に

出勤しております。

月曜日ですよー皆さまー

小寺せんせー指名で

いのうえの紹介と言ってくださいねー

なーんにも良いことはないと思いますが!

ナイショですが、実は院長先生も

うちのお客様!ダンディーなイケメンです!

小寺さん

いつも遠くからありがとー

全然伺えてないけど

来月は必ず

うちのバカ犬を

連れて行きます!!
ハテ。。。

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事