リンゴヘアー

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

リンゴヘアー

更新: 2015年12月26日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #白髪染め  #ボブ 
こんにちは!

クリスマスシーズンの暴飲暴食で、リバウンドの気配をひしひしと感じる竹谷です。


先日私の幼なじみ、しほちゃんが来てくれました!

彼女にはお店のウェブページ等のスタイル写真のモデルをよくお願いしていて、

自慢の大親友の、美人さんなのです。

今まではちょっとロングなボブ「ボブ」スタイルでこんな感じにしてました。
今回は「椎名林檎のPVのときのショートにしたいんやけど!」とのオーダー。

これです↓
うーん 暗くてよく分かんないんですけど・・・

でもPVを一緒にしばらく見て観察、なんとか林檎スタイル合致。

ばっさり切らせてもらいました!!!
かわいい〜 ショートもいいね、よく似合ってます♪


えり足はギリギリまで短く、耳下をすっきりさせて頭の丸みをキレイに出し、

サイドはマッシュラインで、少し可愛らしい雰囲気になっております。

でも前髪は長めに流して甘くなりすぎない感じに。


最近白髪が出てきて気になってる彼女ですが、根本はしっかり白髪を染めつつ、

でも明るさを出したいので、表面にハイライトカラーを入れてます!

白髪染めは明るくできない・・・てことは無いんですよー。

念願のリンゴショートに切って、カラーもキレイになって、Happyになってもらえました♪

しほちゃん いつも本当にありがとう〜!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事