大原櫻子?!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

大原櫻子?!

更新: 2015年12月24日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #パーマ  #ボブ 
こんにちは!サンティエのエガシラです☆

さっっそく本日のゲストさんはこちら〜

パシャリッ☆
見た事ありますね〜

エガシラの小学生からのお友達の『ちなつちゃん』です♪

写真は前回のお写真です。

ロブにしてモテモテ♡を狙いましたねぇ〜

今回のオーダーは・・・『明るくして、切る!!』っとのこと

長さを聞くと『悩み中…』とのご返答。

じゃ〜ひとまずカラーして明るくしちゃおう!!

その間に長さは決めようか〜

今回のカラーはアッシュピンク♪結構明るくしといたよ〜(仕事は大丈夫かな?笑)



カラーを終えて次はカット〜

最終的に『結構切る!!』っということに

ちなつちゃん人生・初?!ボブにしてみました☆

でも。。。ちなつちゃん実は毛が柔らかくて、毛量も少ない方・・・

ボブのフンワリ感はでにくいかな?ってことで

重さは出来るだけ温存しました。

本人がたまにアイロンを巻くとの事なので〜

今日は、ストレートアイロンで仕上げたよ!!

時間のあるときに今度パーマしようね♪
そうそう!!

今回、前髪は久しぶりに短め〜
(実は…ちなつちゃん本人がセルフカットして左右の長さが違くなっていたんです…涙)

なので、それをごまかすために一工夫☆

左右の違いをそのまま活かして〜アシメにしちゃいました!!

パシャリッ☆
ついでの私も一緒に〜パシャリッ☆
仕上げ後半でちなつちゃんからこんな一言が・・・

『これ!!(自分の髪型)大原櫻子ちゃんじゃない?!』

かなり興奮気味で!!笑

そんなプラス思考なところがちなつちゃんらしくて素敵♡笑


ちなつちゃんの発言に腹筋がわれるほど笑ったエガシラでした。

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事