脱ボブ!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

脱ボブ!!

更新: 2015年12月18日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #デジタルパーマ  #パーマ  #ボブ  #川野七生(かわち) 
サンティエのエガシラです☆

さて、本日のゲストさんは・・・

こちら!!パシャリッ☆
かなりのハイダメージ…1ヶ月前にデジタルパーマを毛先にかけたばかり

カラーはつい最近トーアップをしたばかり…という

痛めつけられてるこの髪…

普段はブローをして内巻きボブにしているのですが

ボブにも飽きてきてしまい…『イメージチェンジ』をご希望!!

では、ひとまずカットで動きが出やすいようにレイヤーいれて〜

邪魔くさい前髪はバッサリ!!眉上に切って〜

からの〜♪
パーマかけちゃいましょう♪

ただ・・・毛先のダメージが半端ないので

毛先には前処理で栄養をたっぷり!!あたえていきますよ〜

そして、なんと!!

さくらさんと川野さんの二人巻き!!贅沢ですねぇ〜笑

そして出来上がりがこちら

ジャーーーーン!!パシャリッ☆

どうですか?可愛く♡なりましたか?笑

はい。本日のゲストは何を隠そう!!わたくし本人・エガシラでした♪

数年ぶりの前髪の短さにドキドキ・ウキウキ♡しております!!笑

さくらさん!!川野さん!!

遅くまでありがとうございました♡

実は・・・遅くまで働かせ過ぎてさくらさんも川野さんも
こんなに痩せちゃったんです!!笑
大変だぁーーー!!笑
今度、エガシラ一押しのラーメンおごりますね!!

そんなこんなで、イメチェンに大成功して
ルンルン♪のエガシラでした。

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事