やっぱ短いのがいいね〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

やっぱ短いのがいいね〜

更新: 2015年12月17日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ボブ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷の美容室サンティエの井上です!

今日のゲストは大学の後輩の

ひとみさん♪

って言っても在学中は

お互い知らなかったけどね・・・
前回来店は3ヶ月前

重めのボブからの伸びっぱなしです。

冬なのでこの感じでも悪くはないんだけど

本人も短くしたいという事で

思い切ってマッシュよりのショートに

行ってみようー

という事で仕上りはこんな感じ〜
かわいーです!

やっぱ短く切って正解!

ひとみさんは黒髪で

キリッと美人さんなので

ともすると印象が強めになりがち。

なのでマッシュよりで丸みをもたせることにより

柔らかい印象をプラス!

短めの前髪で柔さ、更に倍!

ちょっと比べてみると
こんな感じでカットだけでも

印象を大きく変える事も可能です!

しかしこう見えて彼女

3人の子持ち!

見えねー

若いね・・・

おじさん見習わないと。。。

(年が一個しか変わらない事は内緒!)

最近は特に短い前髪がブームです!

前髪デビューしていないあなた!

どんどん行きましょう〜

ひとみさん、いつもありがとね=

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事