だ〜れだ?

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

だ〜れだ?

更新: 2015年12月10日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
本日のゲストさんは・・・
こちらの方です!!
パシャリ☆
どこかでみたような?

先日、お友達の結婚式にいってた

当店のネイリストの『あべちゃん』です!!

あべちゃんからのリクエストでハーフアップです☆

今、流行の波ウェーブで『あみあみ・ねじねじ』

コサージュは付けないとのことだったので、髪の毛でお花作っちゃいました♪
我ながら・・・カワイイ♡
こちらは・・・だれ?なに?
この遠巻きの写真で分かった方はかなりのサンティエ通です!!

こちらは・・・こいつらは・・・


じゃーーーーーっん!!パシャリ☆
サンティエの女性メンバーです♪

先日、仲良く『赤坂サカス』まで行きアイススケートをしてきました!!

みんなはじめは子鹿みたいにプルプルしていましたが・・・笑
次第に慣れてきて、あんなイモムシみたいにして連なって遊べるまでに♪

動いてお腹が空いたので、帰りにみんなでお蕎麦たべて帰りました♡
実は!!

スケート中に『森田さんのお天気予報』に映っちゃいました!!笑
ちなみに、この写真はお家でテレビを見た森本さんが撮ってくれました!!

『赤坂サカス』噛まずに言えます!!エガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事