THEビューティーデイ

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

THEビューティーデイ

更新: 2015年12月10日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
こんにちは竹谷です!先日のお客様をご紹介。

リスティアとレベッカ from オーストラリア

私の友人の紹介で、サンティエに来てくれました。

卒業旅行で日本に来ている2人、旅行中に日本の美容室に行ってみたーい!とのことで

初めてジャパニースヘアサロン体験♡
レベッカは毛先をブリーチして、ブルーグリーンを入れてモードなカラーに大変身。

狙いどおりのカラーが出て、クールな雰囲気の彼女に似合ってました。

インパクトのあるカラーは外国の方の方がやる方多い気がします。
ベージュカラーのグラデーションにしたリスティアは、

柔らかい毛質なのでボリュームが出にくいんですが、ふんわり巻いたら喜んでくれました!

急遽ネイルもお願いして、大満足してくれました〜。

日本語話さない彼女でも、あべちゃんはジェスチャーで上手いことやってくれます!さすが!

ありがとう〜!
私のお休みの日には、レベッカの妹ちゃんも一緒に来て

六本木ヒルズの森美術館で開催中の村上隆氏のエキシビションを観に行きました。

これも彼女たちのツボにはまったようで、大好評!

さすが日本が誇るモダンアートの巨匠。パワーみなぎる作品ばかりでした。

はるばる来てくれてありがとうー!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事