たまには新鮮でいいかも?

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

たまには新鮮でいいかも?

更新: 2015年12月02日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
お疲れ様です。松沢です。

いや〜師走ですね〜?
早いです。年を重ねる度に、1年はアッと言う間に過ぎてしまうものだと心底思いますね〜。

さてさて、松沢ファイルその2…

担当して何年経つのでしょうね?
思い起こせば彼が、多摩美の学生時代からですから、ん〜?
軽く10数年来の仲になりますね。
公私共に仲良くさせて頂き、彼はテキスタイルデザイナーとしても幅広く活動して、名前聞いたら、
あっ!何処かで…なーんて方もいらっしゃるのかと?
水田祐史さん!
水田氏が手がける作品は主にテキスタイル(布地)に斬新で尚且つ、繊細なタッチや色使いなど、人の心にその描くデザインがとても印象的で、多くのファンが賛賞し、近年では海外で個展を開催している程の方であります。
ウチのスタッフの竹谷もイギリスに滞在中にデンマークで開かれた個展にも足を運び、これもまた、つながりを感じますね〜。

そんな彼、私の結婚式では友人代表のスピーチをお願いしたところ、私の悪業をブチまけ、冷や汗かいたのを
今でも思い出しますわ 笑


そして今回のオーダー!

何を血迷ったか?

ジャスティンビーバーをイメージで!笑
フェイスは完全たる、ザイルの●キラ、クリソツですけど・・!ハイ!

ブリーチ×4回の、カットラインは完全に3㍉バリカンのモヒカンStyleでございます!

いざ
水田ワールドへ!!
http://textile-music.jp/

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事