愛されロブ

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

愛されロブ

更新: 2015年11月03日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
本日のゲストは、小学校の頃からの友人

ちなっちゃんです‼︎
お忙しい仕事の合間に来てくれました。

「ありがとうございます‼︎涙」

今回は、仕事が忙しくて髪は伸ばしっぱなしだったので…

「サッパリしてイメチェンをしたい‼︎」

との、本人のご要望があったので

今、流行りのロブにしました!

長すぎず短すぎずの長さで、女の子らしさ全開の愛されロブです♪

カラーは艶感のあるスモーキーアッシュです。

冬でお洋服の色が暗くなりがちので…今回髪色は明るめにしました!



皆さんも、冬モードにイメチェンはいかがですか?

最近UNIQLOのウルトラライトダウンが恋しくなってきたエガシラでした。

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事