お初☆カット

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

お初☆カット

更新: 2016年07月06日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆

本日は可愛い♡ゲストさんがご来店〜

お母さんとお姉ちゃんに連れられて〜

『ゆいちゃん』です。まだ2歳♪


なんと!!

本日が人生初☆カット!!!

ドキドキだね!!

しかも、肩までバッサリ!っと
お母さんからのオーダーです。

張り切っていきまぁ〜す♪


ビフォアはこんな感じ〜

パシャリッ☆
おおぉー・・・長いですねぇ。

そして、ユイちゃんの顔が・・・
強ばっている!!
(ユイちゃん大丈夫だからね♪
食べたりはしないから安心して〜笑)


では、ユイちゃんがアンパンマンに
夢中のうちに〜

チョキチョキ〜

チョキチョキ〜

ぶわぁーっと乾かして・・・あっ!!!あぁーーーー!!


まさかのユイちゃん
カット途中に爆睡・・・笑

まさにこんな感じ・・・笑

お母さんにお顔を支えていただいて
最後に整えて〜

はい。完成!!
(ユイちゃん起きて!!)

クロスを外したら
さっきまでの爆睡が嘘のように
元気ハツラツ〜♪笑

『最後にお写真撮るよ〜』

パシャリッ☆
髪の毛が見えないので
もう一枚〜

パシャリッ☆
あれっ?!

・・・お写真はあまり得意じゃなかったかな〜

バッサリ切ったからスッキリしたね♪

人生初☆カットは
まさかの爆睡で終わったけど…笑
寝ちゃっていたからあっという間だったかな?

良い子にしててくれて
ゆいちゃんありがとう♪

では、今日はこの辺で〜
こういう素敵な機会に携われて嬉しい♡エガシラでした☆
********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事