あべちゃんパーマ

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

あべちゃんパーマ

更新: 2015年10月09日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #パーマ 
こんにちは。もりもとです。

材料屋さんから新しいパーマ液を頂いたので
早速、ネイリストあべちゃにお試し。
あべちゃんの髪は、ブリーチを繰り返していたらしく、毛先はなかなかのダメージです~

仕上がりはこんな感じ。
このパーマ液を導入するかどうか、スタッフみんなが試してみて議論して決めて行きます。
良いものがあれば、パーマ液もカラー剤もどんどん変えて行きますよ~!

科学の進歩はすごいですね。
塗った瞬間にシミが消えて無くなる!
そして、シワが無くなってハリがでて…
それから、それから~
悩みは尽きないですね
そんな、薬ができないかな~

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事