一生のお願い・・・

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

一生のお願い・・・

更新: 2016年02月11日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆

早速、本日のゲストさんは4月から小学校3年生になる
『めいちゃん』です♡

ウチのお店に来たのはなんと2年ぶり?!
聞いて私もびっくり!!

通りでお姉さん度が上がっていたわけだ〜

今日はお母さんと一緒にご来店♪

本日のオーダーは
メインは前髪!!
『宮崎あおいちゃん』みたくしてほしい。との事〜

(実はこのオーダーには裏話がありまして…)
めいちゃん本人は前髪を切りたくないらしいのです・・・(どうゆうこと?)

詳しくめいちゃんに聞くと〜

『パパに一生のお願いされたの〜』っと、(なるほど!!)
一生のお願いならしかたない。と
パパのお願いを聞いてあげる優しいめいちゃん♡

では、ビフォアのお写真から〜

パシャリッ☆
めいちゃん照れ屋さんなので

目はつぶっております。

ガッツリ分けられるくらい前髪は長かったんです!!


それじゃ〜
めいちゃんがアナ雪を真剣に観ているうちに切りま〜す♪


チョキチョキ=♪

からの〜

ばぁーーーっと乾かして完成!!

パシャリッ☆
あらっ可愛い♡

切る覚悟はしていたものの・・・

いざ切り出すとめいちゃん『もういいよ!!』っとストップの声をあげていました…笑

もとが可愛いから何をしても可愛い♡から大丈夫だよ!!

きっとこれでパパも喜んでくれるんじゃないかな〜♪
とっても短い前髪が似合ってるよ〜♪


めいちゃんありがとうね!!
また、待ってるよ〜



では、本日はこの辺で〜
めいちゃんの前髪を切りながら
自分も更に前髪を短くしたくなったエガシラでした☆


ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事