G・T・I☆

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

G・T・I☆

更新: 2016年02月12日
カテゴリ: PRIVATE
ハッシュタグ:  #PRIVATE 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


本日はサンティエのプライベートを少しお見せしちゃいマァース♪




ある日の営業終了後


サンティエにグレート☆なティーチャーが現れたんです!!


そのティーチャーこそ・・・・・

『G・T・I』(G.グレート・T.ティーチャー・I.井上!!)

ちょっと『のぶ八』に対抗してみました!!笑


今回は美容師にはあまり馴染みのない『レザー』の練習会♪

井上さんがのぶさんやつっちーさんの講習会で教わった技術を
我々サンティエスタッフに教えてくれて

みんなの技術の幅を広げていこう!!的な練習会です。

風景はこんな感じです〜

パシャリッ☆
アシスタントの長谷川も先輩に混じってやっております!!
とても真剣な長谷川・・・。

(エガシラのイタズラ心がウズウズ・・・
でも今日は我慢!!)

何もできないので代わりに

パシャリッ☆
こちらはイケメン☆?スタイリストの平さん〜笑

こちらも真剣です。

何やらなれないレザーに苦戦中・・・(ファイト!!)
・・・おやおや?


あちらから可愛い視線が・・・・
慣れないレザーに苦戦して…
ふてくされている・・・たけやさん!!

(ふてくされたお顔もなんだか…可愛い♡)


そんなこんなでレザー講習は進み〜

エガシラももちろん頑張りましたよ!!
写メばっかり撮って、サボっていた訳ではございません!!


ではでは〜お待たせ致しました!!
エガシラの完成作品です。

パシャリッ☆
もういっちょ〜

パシャリッ☆
このギザギザバング☆

我ながらいい出来!!笑

切りながら・・・

鏡に映る自分とマネキンの前髪が似てきている事にビックリ!!笑

別に似せていたつもりはないのですが・・・

パシャリッ☆
こんなサンティエのプライベートでした〜♪


次回は『定休日を覗き見〜笑』にしようかな〜

では、本日はこの辺で〜

自分の顔の丸さに改めてヤバい!!っと思ったエガシラでした。

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事