バッサリ は勢いが大事!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

バッサリ は勢いが大事!!

更新: 2016年02月05日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #シャンプー  #井上英樹 

本日のゲスト〜

杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエの井上です。

本日のゲストは

ユキコ婦人〜!!
ちなみにご主人は勝也さん!

熱狂的なジャイアンツファン。

何てったって息子を

ジャイアンツアカデミーに入れちゃうくらいだから!

ちょっとワルそうですがナイスガイです!

そしてもちろん息子のりゅーたろーも野球少年

サンティエファミリーです!!
でもそーいやー最近

りゅーたろー 来てねーな・・・

まいっか!

ユキコ婦人は約半年ぶりのご来店

ちょーロング・・・

本日のオーダー

阿波踊り女史のユキコ婦人

毎年恒例の一大イベント

「高円寺阿波踊り」のためにお団子が

上でできるようにずっと伸ばしていました。

本日のオーダーはこちら〜
みじけー

ちなみにこの写真を息子りゅーたろーに見せたら

「お母さん・・・井上さんにもできない事もあるよ・・・」

って言われたみたい!!

うんうん、わかるよ、りゅーたろー!

オレもそう思う・・・

井上「こんなに切っちゃってイーの?」

ユキコ「夏までには伸びるでしょ??」

井上「伸びねーよこんなに!!」

でもまぁいっか。オレにはかんけーねー

気持がある時に行っちゃえー

ばっさりイメチェンはやっぱ勢いが大切だからね!!

で、仕上りはこんな感じ〜

仕上り〜

う〜ん、良いんじゃない?

ね?

勝也さん!?

どう?りゅーたろー??


ビフォア アフター

まぁ、いつものことですが、

やっぱりドライが大切!

シャンプー後になるべく早くしっかり地肌を乾かしてね。

下向いてわーっとでいいですからね〜

ユキコ婦人〜どうですか〜??

頑張ってキープできてますか=??

ちょっと心配ですが、

クレームは受け付けませんよー

ということで今日はこの辺で!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事