男ウケ 悪いですか?!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

男ウケ 悪いですか?!

更新: 2016年01月20日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #パーマ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエの井上です!

本日のゲストは

10年来のお客様

のんちゃん〜
正面写真がないですね。。。

あとでのお楽しみで!

アパレル勤務のオシャレ(大人?)女子デース!!

初めて会った頃は

まだ学生だった、のんちゃんも

今では立派な社会人バイヤーさん!

今回は来週からの出張

ミラノ、ベルリン出張に向けて

簡単にセットできてオシャレに見えるよう

パーマをかけたい!
前回来店が1ヶ月半くらいなので

そこまで伸びてはないんだけど

更にスッキリウェイトを上げて

こんな感じを目指していきますよー!!
今回のパーマは

全てピンパーマで!

ロッドでは出にくい柔らかいニュアンスや

動きが出しやすくなるんですよ

ある程度カットしてから

ピンパーマをかけて

その後、もう一度毛束感やニュアンスを

出しながらカット。

難敵の分かれやすい前髪のツムジも

逆から分けることで克服!

そして仕上りはこんな感じ=
はい!カワイー!!

本人も自分でも言っちゃうところが。。。

でも「男ウケ 悪そうだね!」って

うう・・

やっぱり一般的には

ロングのゆる巻なんかで

セクシーな感じが・・・

イヤイヤ、そんなことない!

ミラノ男にモテる事

間違いなし!!

ということで

出張頑張ってー

気をつけてねー

いつもありがとねー

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事